国際結婚&アメリカの片田舎生活をゆるく綴る

2023年1月約4年間付き合ったアメリカ人夫と国際結婚。2023年8月東京→アメリカノースカロライナ州の小さな町に移住。日々考えたことや体験したことをゆるーく発信するブログです。(旧:外資系OL Chloeのゆるブログ)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【国内旅行】2泊3日の大阪観光&USJ | 最終日はホテル朝食と海遊館

こんにちは、Chloeです。 初めてのリッツ・カールトン大阪、20年ぶりのUSJ、ミシュラン一つ星の串揚げ屋さん@六覺燈、と大阪を満喫してきましたが、ついに最終日です。 chloehappylife.com 3日目の朝はホテルで朝食をいただきました。 Marriott Bonvoyのプ…

【国内旅行】2泊3日の大阪観光&USJ | ミシュラン串揚げ屋さん六覺燈

こんにちは、Chloeです。 2日目は朝から夕方までUSJで過ごし、一度ホテルに戻ってきました。 chloehappylife.com 少しゆっくりしてから向かったのは、串揚げ屋さんの「六覺燈」。 2016年にミシュラン一つ星を獲得したお店で串揚げおまかせコースです 銀座に…

【国内旅行】2泊3日の大阪旅行&USJ | 20年ぶりのUSJ

こんにちは、Chloeです。 先日の大阪旅行では初めてリッツ・カールトン大阪に泊まることができました。 chloehappylife.com そして大阪2日目はUSJに! 1週間くらい前から各アトラクションの待ち時間予想と実績を見ていて、エクスプレスパスなしで行けるかな…

【国内旅行】2泊3日の大阪観光&USJ | 初リッツ・カールトン大阪

こんにちは、Chloeです。 先日2泊3日で大阪に行ってきました! Marriott Bonvoyの無料宿泊特典を使いたいなーと思っていたところ、 春休み前の3月前半であればリッツ・カールトン大阪にも特典を使って泊まれたのです✨ 普段は60,000ポイント/泊以上するとこ…

【本】悩みどころと逃げどころ(2022年3冊目)

こんにちは、Chloeです。 気付けばもう3月半ばも過ぎ、ブログも2週間ほど更新していませんでした。。。 最近平日は仕事が盛り上がっていたり、週末もイベントが色々あってなかなか時間が取れず。 今年3冊目の本を読んだので、今日はその感想をまとめておきた…

【パンケーキ】Dean & Deluca ブルーベリーアールグレイパンケーキ

こんにちは、Chloeです。 最近仕事がバタバタで全然ブログの時間が取れていませんでした でも毎週日曜の朝食パンケーキは続けています✨ 少し前になりますが、新しいパンケーキミックスを試してみました。 Dean & Deluca ブルーベリーアールグレイパンケーキ …