国際結婚&アメリカの片田舎生活をゆるく綴る

2023年1月約4年間付き合ったアメリカ人夫と国際結婚。2023年8月東京→アメリカノースカロライナ州の小さな町に移住。日々考えたことや体験したことをゆるーく発信するブログです。(旧:外資系OL Chloeのゆるブログ)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Lady Gaga Chromatica Ball参戦してきました!!②

こんにちは、Chloeです。 前回の続きで、Lady GagaのChromatica Ballに参戦した話。 chloehappylife.com LINEオープンチャットでのコミュニケーションから素敵なLMたちに感動の嵐で これまでいろんな海外アーティストのコンサートに行ったことがあるけど、多…

Lady Gaga Chromatica Ball参戦してきました!!①

こんにちは、Chloeです。 9/3, 9/4とLady Gagaが来日、コンサート「Chromatica Ball」があったので、2日目の9/4に参戦してきました 結論、めちゃくちゃ良かったです 終わって3週間ほど経ちましたが、まだ余韻というかコンサートの動画を見たり、セットリスト…

【国内旅行】お盆休みの軽井沢2泊3日|2日目夕食〜3日目

こんにちは、Chloeです。 アウトレットから一度ホテルに戻り、またホテルでゴロゴロ。 ちなみにホテル→アウトレットは、中軽井沢駅まで20分ほど歩いてそこから電車で軽井沢駅まで行きました。 電車がICカード使えないし、切符を買うのに窓口で現金のみという…

【国内旅行】お盆休みの軽井沢2泊3日|2日目朝食@沢村で卵注文しすぎ…

こんにちは、Chloeです。 お盆休みの軽井沢旅行の続きです。 chloehappylife.com 2日目の朝は9時前頃にまたハルニレテラスに向かいました。 お目当ては沢村の朝食です。 BEB5のホテルでも朝食付プランがありましたが、近くに沢村という美味しいパン屋さんが…

【国内旅行】お盆休みの軽井沢2泊3日|1日目夕食は川上庵&軽井沢高原教会

こんにちは、Chloeです。 お盆休みに行った軽井沢旅行の続きです。 chloehappylife.com 今回の旅行の目的は、ただただ都内より涼しいところで美味しいものを食べること! なので特に観光などはせず、ハルニレテラス周辺をぶらぶらしてごはんを食べて、ちょっ…

【国内旅行】お盆休みの軽井沢2泊3日|ホテルはBEB5

こんにちは、Chloeです。 少し前の話になりますが、お盆休みに2泊3日で軽井沢に行ってきました! 彼の会社がお盆週はほぼ休業状態のため、そこで今年の夏休みを取りたいということだったので、混むしホテルの値段も高いのは覚悟の上で行くことにしました。 …