こんにちは、Chloeです。
先日、六本木ミッドタウンにあるUkaのヘッドスパに行ってきました。
リニューアル工事してたからミッドタウン店に行くのは3か月振りくらい。
どんな感じか楽しみでした~~❤️
お客さんがたくさんいたのであまり堂々と写真撮れなかったんだけど、お天気も良くて外がきれいに見えたので少しだけ。。。
前はネイルブースから外は見えたけど、ヘッドスパだけだとあまり外の景色が見えなかったと記憶。
外はウカフェの利用時に座れるシートがあったり、お天気が良くて暖かい日は気持ちいいだろうな~って感じです。
ヘッドスパのお部屋はそんなに変わってなかったけど、前より個室感はアップしてました。
一つの大きいお部屋をカーテンでぐるーっと囲んで仕切って半個室のようにしています。
あと私がうれしかったのはこの『ORIBE(オリベ)』をUkaでも扱うようになったとのこと!
アメリカのヘアケア製品で、よくフォローしているYoutuberがおすすめしてるのと、彼も右側の青いパッケージのクリームを持ってるから前から知ってました。
一昨年アメリカ行った時に買ったし、彼のお母さんにも時々送ってもらうんだけど、めちゃくちゃ良い香りで大好きなんです😍
でも日本では今まで買えなかったからすごくうれしい!
これから1ヶ月?か2ヶ月?はUkaだけでしか買えなくて、その後は花王が日本での販売を広めていくみたいです。
デパートとかで買えるようになるのかな?
※花王のHPを見たら、2018年にORIBEを買収したとのこと。
さて、私が使ってるのは、濡れた髪にこのGold Lust Nourishing Hair Oilをつけてドライヤーするとサラサラになるし香りも◎。
あとは、このSupershine Moisturizing Creamはもう少ししっとりでツヤを出す感じでこちらも大好き。微妙にキラキラするラメ?も入ってる気がする。
あと今回Ukaで初めてつけてもらったのが上の写真の左側に写っているCote d'Azure Luminous Hair & Body Oil。
アメリカのプロダクトなのに、イメージはコートダジュールらしい。
体にも使えるこのオイル、香りがすっごく好みでした❤️
髪を乾かす前にこのオイルをつけて、乾かした後に上のMoisturizing Creamをつけると最強✨
アメリカでも$50以上するから日本ではもう少し上乗せされて7,000~8,000円くらいするのかな~と想像してます。
今年アメリカ行けたらそのときにまた補充したいです😅