国際結婚&アメリカの片田舎生活をゆるく綴る

2023年1月約4年間付き合ったアメリカ人夫と国際結婚。2023年8月東京→アメリカノースカロライナ州の小さな町に移住。日々考えたことや体験したことをゆるーく発信するブログです。(旧:外資系OL Chloeのゆるブログ)

【SENREVE】Aria Belt Bag

こんにちは、Chloeです。

 

先日新しいバッグを買いました✨

SENREVE』というブランドのベルトバッグです。

f:id:chloe_puni:20210919143737j:plain


日本にショップがないので日本からはオンラインで買うしかないと思います。

フォローしてる『Chase Amie』というYoutuberの方が持ってて気になっていたんです♪


www.youtube.com

 

8月後半から9月上旬にかけてSENREVEで『Revival Sale』というセールをやっていて、

多くの商品が20-30%オフくらいになっていたので買ってみました😊

 

Revival Saleとは?

通常のブランド品だと、写真撮影や店頭で並べている時に汚れや傷がついてしまうと

もう販売できないのでゴミとして処分してしまうそうですが、

SENREVEは処分する代わりにディスカウントして年に2回『Revival Sale』として販売しています。

 

そして、汚れや傷の程度によってディスカウント率も約20~50%と変わってきます。

 

どの程度まで許容できるかは個人によって異なると思いますが、

上記YoutuberのAmieも20%オフで購入したバッグはどこに難があるのか分からないほど完璧に見えたと言っていました。

 

私が今回購入したバッグも約20%オフになっていました。

説明にも『Almost Perfect』といった記載があったと記憶しています。

到着してじっくり見てみたのですが、

全く綺麗な新品に見えるので非常に良い買い物ができたと思います✨

 

Aria Belt Bag

今回、こちらの『Aria』というラインのベルトバッグと、

ショルダーストラップの交換ができるので別売りのチェーンも注文しました。

 

ベルトバッグの名前の通り、ウエスト周りにストラップを回しても使えるし、

f:id:chloe_puni:20210919145854p:plain

ストラップを通す位置と長さを調整してショルダーバッグとしても、

f:id:chloe_puni:20210919145957p:plain

ストラップをチェーンに代えてチェーンバッグとしても、

f:id:chloe_puni:20210919150132p:plain

上3枚の写真はSENREVEのHPからお借りしています

全くストラップを外してクラッチバッグとしても使える万能バッグです✨

 

Youtubeで検索するとどれくらいの容量があるか

たくさん動画が上がってるので参考になるかと思います。

 

注文~到着まで

初回購入だとHPからメールアドレスを登録すると、

10%オフのクーポンコードがもらえます。

定価購入だけでなく今回のようなセール品にも使えます。

 

注文してから2日後にアメリカからDHLで発送した旨連絡がありました。

その5日後に受け取ったので、注文してから1週間で手元に届きました😊

 

『SENREVE』の箱に丁寧にラッピングされていて、

バッグとチェーンがそれぞれ保存袋に入っています。

f:id:chloe_puni:20210919145539j:plain
f:id:chloe_puni:20210919145619j:plain
f:id:chloe_puni:20210919145625j:plain

 

レザーストラップももちろん素敵なのですが、

チェーンに付け替えても素敵💕

f:id:chloe_puni:20210919145630j:plain
f:id:chloe_puni:20210919145635j:plain

 

HPを見てみると分かりますが、いろんな生地素材&色の組み合わせがあります。

私は傷がつかなそうな『ぺブル』素材で、

これから秋冬に活躍しそうな『チェストナッツ』という色を選びました🥰

 

他にも『Maestra』『Alunna』など気になるラインがあるので、

次回セールの時にまたチェックしたいと思います✨