外資系OL Chloeのゆるブログ

東京在住、外資系企業に勤める30代OL、アメリカ人彼氏と同棲中。日々考えたことや体験したことをゆるーく発信するブログ。

【Elemis(エレミス)】母の日キットを買ってみた

こんにちは、Chloeです。

先日、最近のクレンジングルーティンの中で書いたエレミスのクレンジングバーム、母の日キットとしてお得なセットを購入できましたー💕嬉しい!

 

chloehappylife.com

 

そもそもエレミスはどこで買える?

エレミスは日本では多分常設の店舗がなくて、時々新宿伊勢丹でポップアップをやっているくらいしか私は知りません。

なので、タイミング良くポップアップストアが開催されていれば店舗で買えるし、それ以外は基本的にオンラインで買うしかないかな、と思います。

 

三越伊勢丹の化粧品オンラインストアMeeco(ミーコ)」では定価販売されています。

 

meeco.mistore.jp

 

ここ以外にも、Lookfantasticという日本未上陸の化粧品などを多数揃える化粧品オンラインストアでも扱われています。

 

www.lookfantastic.jp

 

こちらは定価とほぼ変わらないか少し安いくらいです。

クレンジングバームがMeecoより100円安いくらいですが、たまにキットとか旅行に良さそうなトラベルサイズを扱っていたりします。

頻繁にLookfantastic全体でディスカウントコードが発行されますが、エレミスはディスカウント対象外のことが多く、配送にかかる日数も考えれば、それほどお得感はないかもしれません。


あとはAmazon楽天でもメジャーな商品は取り扱いがあります。

Amazonでは数百円、物によっては数千円安く購入できて発送も早いので、オンラインだとAmazonで買うのが一番便利かも。

 

 

 

母の日キットのクレンジングバーム&マリンクリームセットを買ってみた

先日たまたまMeecoを見ていると、母の日キットとして、私が使っているクレンジングバームのローズの香り&マリンクリームの両方現品が入っているお得なセットが発売されていました。

定価ではクレンジングバームが7,700円、マリンクリームが15,400円ですが、キットで19,250円と4,000円弱お得な値段です。

それにポーチもついているということで、早速ポチッとしてしまいました。

 

クレンジングバームはアロマの香りを使っていてめちゃくちゃ気に入っていたので、ローズの香りも楽しみなところ。

あと、マリンクリームもサンプルで使ったことがありますが、保湿力が優れているのに重くなくスーッと肌に馴染んでいく感じがすごく印象に残っていて、またいつか試してみたいなと思っていたところでした。

 

翌日到着

Meecoで注文した翌日には家に届いて、まず発送の早さに良い意味で驚き。

クレンジングとクリーム、ポーチだけなのに、こんな感じの大きい箱に入っていました。

 

 

しっかり薄紙で守られています。

 


ポーチはペンケースタイプで内ポケットなし、だけどピンク基調の大柄デザインで見た目は好きな感じです。

 

 

そしてお目当ての現品クレンジングバーム&マリンクリームがこちら。

 

 

今度また使った感想を書きたいと思います。

Meecoでは時々今回みたいにお得なキットを数量限定で販売しているみたいなので、時々サイトを覗いてみるといいかもしれません。