外資系OL Chloeのゆるブログ

東京在住、外資系企業に勤める30代OL、アメリカ人彼氏と同棲中。日々考えたことや体験したことをゆるーく発信するブログ。

【SENREVE】Revival Saleと返品交換 | Statement Shoulder Strap

こんにちは、Chloeです。

 

4月上旬にSENREVEのRevival Saleがありました。

Revival Saleとは、撮影や店舗に並べた商品で傷などがついてしまって新品としては売れないものを廃棄する代わりに、傷の程度によって20%~50%ほど価格を下げて一般に販売する年に2回ほど開催されるセールです。

去年の9月頃にもRevival Saleがあり、その際ベルトバックAriaを購入しました。

 

chloehappylife.com

 

確か20-30%引きでしたが、どこに傷があるかわからないくらい新品同等に見えたので、とてもお買い得なセールといえます。

 

そして今回のセールでは、昨年購入したAlunna Bagにちょうど良さそうな付け替え用のショルダーストラップを購入しました✨

 

 

昨年のブラックフライデーサイバーマンデーセールで購入したCirca BagとAlunna Bagの記事はこちら↓

 

chloehappylife.com

chloehappylife.com

 

こちらのショルダーストラップ、定価では18,300円のものが、なんとセールで9,900円と約半額になっていました。

Merlot(メルロー)という赤ベースのカラーしかセールになっていなかったのですが、前回買ったAlunnaもMerlotなのでちょうど良いものが見つかりました💕

過去のRevival Saleの経験から、おそらく傷もほとんど目立たないものだと思ったので、速攻購入することに。

 

注文して3日後にはアメリカから到着し、るんるん気分で箱を開けたところ、あれっ??と。

これはMerlot…??照明のせいなのか赤には見えない…。

日の光の下に持っていくと、どう見てもMerlotではなくChestnutのような…。

それがこちらです↓

 

 

SENREVEのカスタマーサポートにすぐに写真付きで「Merlotを注文したのにChestnutが届いたので、交換してほしい」という旨をメールをしました。

翌朝には返信が来ていて、もちろん交換しますということと、返品方法の案内がありました。

こちらから返品してSENREVEで受け取ってから1週間程度で交換品を発送するとのこと。

 

早速DHLの集荷手続きを行い、翌日に集荷され、5日ほどでアメリカに到着したようでした。

その4日後に交換品を発送したとの連絡があり、また3日くらいで手元に届きました。

 

カスタマーサポートの2人とメールでやり取りしましたが、メール文面は分かりやすく親切で、タイムリーかつクイックに連絡が取れてとても安心してやり取りできました。

 

そして届いたのがこちらです↓

 

 

Alunnaに付けてみると…

 

 

やっぱりかわいい〜〜〜〜〜😍😍💕

ということで、今度からAlunnaはこのショルダーストラップ一択のような気がします。

 

次回のセールでは、最近出た新しいラインのCadenceが出たら欲しいなーと考えています。

 

 

まだセールに出るには早いかな…。