外資系OL Chloeのゆるブログ

東京在住、外資系企業に勤める30代OL、アメリカ人彼氏と同棲中。日々考えたことや体験したことをゆるーく発信するブログ。

Lady Gaga Chromatica Ball参戦してきました!!②

こんにちは、Chloeです。

前回の続きで、Lady GagaのChromatica Ballに参戦した話。

 

chloehappylife.com

 

LINEオープンチャットでのコミュニケーションから素敵なLMたちに感動の嵐で💕

これまでいろんな海外アーティストのコンサートに行ったことがあるけど、多分今までで一番ファンの結束が強くて、精神的にGagaに励まされたって人が多いように感じます。

ただそのアーティストの音楽が好き、見かけが好き、だけじゃなくて、もっと精神的な繋がりがあるというか…。

 

そしてライブ当日@ベルーナドーム(埼玉)。

今回チケットは少し奮発して、GOLD席にしたのです。

 

 

VIP席10万(グッズ付き)、GOLD席5万(グッズ付き)、S席2万弱?だったかな…。

GOLDのグッズは、トートバッグ・アイマスク・バンダナ・チケットホルダー?が付いてました。

 

 

ステージ真前のVIP席にすれば良かったかも〜〜と後から思いましたが、GOLD席もサブステージがよく見える席だったので、まあまあ満足です☺️

でも次回あれば絶対VIP席で行きたい💕

 

 

そしてGaga様、めちゃくちゃかっこよかった!!!!

かっこいいだけじゃなくて、きれいでかわいいくてパワフルで、歌めちゃくちゃうまくて声量すごくて、あとMCでは日本に対する思いや優しさに溢れていて💕

 

Joanneを作った当時の母国アメリカに対する心境を歌った歌「Angels down」も説明して歌ってくれて、ほんとに素敵すぎました🥺

 

周りで誰も一緒に行ってくれる友達がいなくて半ば無理やり彼氏を連れて行ったのですが、彼もとてもいいショーでびっくりした!と言ってくれてすごく嬉しかったです😊

 

特にサブステージに移動した後半の

Born this way→Shallow→ I'll always remember this way→Edge of glory→Angel down→Fun tonight

の流れがGaga様の優しさが伝わってきて最高でした😍

私はコンサートに集中して楽しみたかったので写真も動画もほとんど撮ってません。

Youtubeに動画が上がっているのでご興味ある方はぜひ!

 

Gaga様の「日本の文化が大好き、パンデミックで日本になかなか来れなかったけどやっと来れたよ、お待たせ」っていうMCに感動🥺

そして、「自分も内面・外面共に自信をなくすときはあるけどそんな時は『I'm beautiful in my way』(←Born this wayの歌詞)って言い聞かせる」ってGaga様でもそんなことあるの…???

で、最後の曲「Hold my hand」を歌うときに言っていた、

Believe in yourself, love who you are, be proud」が最高すぎて…💕

今思い出しても泣けるーーーーーー😭

 

コンサート終わって帰りは土砂降りなのに傘持って行っていなくて、まさに「Rain on me」状態でしたが(笑)、本当に本当に素敵なコンサートでした。

Gaga様 ラブ❤️

これからも体もメンタルも無理をして欲しくないし幸せになってほしいな。

いつも歌やパフォーマンスで元気をくれて感謝です🙏🏻