国際結婚&アメリカの片田舎生活をゆるく綴る

2023年1月約4年間付き合ったアメリカ人夫と国際結婚。2023年8月東京→アメリカノースカロライナ州の小さな町に移住。日々考えたことや体験したことをゆるーく発信するブログです。(旧:外資系OL Chloeのゆるブログ)

【クリスマス】家族へのプレゼント

こんにちは、Chloeです。

 

クリスマスまであと3週間

自分と彼へのクリスマスプレゼントについては、

↓のブログで書きました。

chloehappylife.com

chloehappylife.com

 

今日は私の母と彼の家族たちへのプレゼントについて。

もう90%くらいは準備できたかなっという感じです。

 

私の母

Kiehl'sのボディクリームとハンドクリームをセットで。

 

 

 

どちらもしっとり系のクリームなので特に冬は大活躍✨

無臭なので使いやすく、私も冬になるとKiehl'sをリピートしています。

 

f:id:chloe_puni:20211203172419j:plain

かわいいクリスマス仕様のボックスに入れてリボンまでつけていただきました😊

他にもいくつか商品を購入したら一定金額を超えたみたいで、

無料でポーチがついてきました。

クリスマスカードもつけていただいたので、

メッセージを書いて送ろうと思います。

 

彼のお母さん&妹

彼曰く、女性同士別々のプレゼントだとどっちの方がいい悪い、

みたいな話になるみたいで(笑)、全く一緒のものにしました。

 

一つは私の好きなYoutuberのChase Amieのチャンネルで紹介されていた本、

Joy in the Little Things: Finding Happiness in Style, Home, and the Everyday

という何ともおしゃれな本✨

 

 

著者がファッションイラストレーターで、おしゃれなイラストとともに

セルフケアやマインドフルネスについて書かれているとのこと。

2冊買ったけど、私も自分の分買うの忘れてて後から注文💦

f:id:chloe_puni:20211203173650j:plain

 

プラス、ジェラートピケのクリスマス限定レギンスもこれからこれから買う予定。

 

f:id:chloe_puni:20211203174601p:plain
f:id:chloe_puni:20211203174537p:plain
写真は公式サイトからお借りしました

 

去年も一昨年もジェラピケの靴下、ヘアバンド、スリッパなどプレゼントしたら

喜んでくれたみたいなので今年も。。

キャンディケーンモチーフのデザインがかわいい💕

 

彼のお母さんの旦那さん

ランニングが大好きな彼のお母さんの旦那さんには

ナイキのランニングタンクトップとお揃いカラーの靴下を。

 

f:id:chloe_puni:20211203175137j:plain

 

もう65歳くらいだけどほぼ毎日ランニングやウェイトトレーニングをしていて、

更に仕事もまだまだ現役で自営業をしている超尊敬する方です。

日焼けした肌に明るい色が似合いそう😊

 

彼の甥たち

10歳と14歳の甥がいて、片方はサッカー、もう一方はバスケが好きということで、

それぞれ日本代表のジャージをプレゼント。

 

 

f:id:chloe_puni:20211203175619j:plain
f:id:chloe_puni:20211203175611j:plain

 

彼の義理のお姉さん夫婦には、お母さんが既にプレゼントを準備しているらしく、

それを渡すことに。(中身は知らない…)

あと彼のお父さん分がまだ買えてないので、これから探さなきゃ💦

 

クリスマスカード

和風サンタバージョンをいろいろ購入。

ちっちゃいサンタがかわいいのと日本を感じてもらえそうで素敵✨

f:id:chloe_puni:20211203180645j:plain

 

Amazonにもいろいろ和風サンタのカードがあって探すの楽しい😊

 

 

 

 

と、こんな感じでプレゼント選びはなかなか大変ですが楽しくもあり…😊

クリスマス楽しみだな~~~💕